読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「汗かきスッキリ・・・大好き入浴剤~♪」 (001)

 さて、今度はこちらの入浴剤を使ってみましたよ~。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170421203307j:image

汗かきスッキリ海藻ミネラルさん~♪

 

ブルーグリーンのお湯で眼にも優しい色で落ち着きます。

香りはさわやかなグリーンっていう感じでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

500mlのタンブラーにお水を入れて飲みながら入浴・・・。

 

めっちゃ汗出た・・・Σ(゚Д゚)

 

こちらも浴槽にな行ってから2~3分でじんわりと汗が、

5分ほどするとしっかりを汗を出せました。

香りがきつくないのでゆっくり入っていられますね~。

いやぁ~スッキリ爽快!身体はほっこほこ~♪

気持ちよかったぁ~。٩( ''ω'' )و

 

あ、やっぱりStevenの入浴シーンはありません(笑) 

 

 

 

お次は・・・ショウガにチャレンジです٩( ''ω'' )و

これが気になっている、なんかショウガっていうだけで凄そうやし~。

 

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

まだお仕事の貴方様は、ファイトです!お疲れ様です♪