
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「カラ元気も元気のうち・・・」 (001)

一応、元気なんですけどね・・・あはは(笑)

 

なんか今、迷路の中を歩いているような感じになっています。

あっち行って行き止まり、こっちに行って行き止まり・・・

一向に抜け出せないそんな感じ。

 

面接日の連絡待ち、今日で26日目。一体、面接日いつになるんだろう・・・。

簿記の勉強が全く捗らなく、何故か集中力も持続しない。

断捨離もどんどん進めたいけれど、収納ケースや収納場所の関係であまり進めず。

仕事が決まらない不安感。

なんだこの中途半端感が満載な事続きなんわぁぁぁぁぁ~~~(>_<)

 

少しばかりモチベーションも下がっています。

弱音吐いちゃってすみません、ちょっと今・・・少しばかりツラい(^^;;

 

ちょっと気分転換も兼ねてお買物へ。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170417201004j:image

一人で運転している時がすごく落ち着く。

このまま東京まで行ってしまいたいよ(´・ω・`)

 

途中でホームセンターへ行ったのでドリンクを購入♪

そして、棚を作るのにいい木材の下見へ。

良い木材を見つけたので設計図を完成させなければ!(`・ω・´)/


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170417201010j:image

「レモンウォーター」

ローヤルゼリーエキス入りだって~♪

ちょっと甘かったけれど、疲れた体にはちょうどいい感じでした。

 

 

気分転換は出来たけれど、運転しているその時だけなんですよね(汗)

きっと、完全に解消しきれていないからだと思う(笑)

いつまでも、ふにゅふにゅしているもの嫌なので、

超~スローペースでも、捗らなくても勉強しますかね。

 

 

カラ元気も元気のうち・・・

 

 

ほんと、よく言ったもんだわよ。

さぁ…がんばろうっと・・・。٩( ''ω'' )وイェーイ!

誰か気合い入れて欲しい…(。-`ω-)

 

皆様も、この後の時間も楽しい時間となりますように♪

お仕事の貴方様はファイトです、お疲れ様です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・こういう時あの人が隣にいて、

あの優しい笑顔と声で「がんばれ」って言ってもらいたい(泣)