
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「少しずつ断捨離を・・・ちっこいプラケースとポーチいっぱいあるやん! その5」 (001)


今日も今日とて断捨離中~♪

 

今日はちいこいプラのケースと薄型のポーチ。

 

プラのケース、なんかいっぱい出てきた。
 一時期こういう系の入れ物にはまっていた時があったんだった。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170416174207j:image

しかし、多いな。

箱にしまってあったけれど、使っていないしまずこんなにいっぱい使いきれへん(笑)

 

よし!

使いにくいもの、古くなっているもの、

思い切って捨てる!!!


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170416174218j:image

で、一応これだけに。

また少ししてから気が変わって要らないものが出てくるかも。

一旦これだけにしておこう。

 

で、

薄型のポーチ。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170416174221j:image

これは、前職時に小口現金や売上を小分けにしたり、

書類を入れたりとかなり高頻度て使っていたからこんなにたくさん・・・

が、今はもうこんなに使わない。

これも、しもてても意味がないので、同じく使いにくいもの、古くなっているもの、

もういらんわ!っていうのんを捨てる!!

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170416174236j:image

うん、ちょっとスッキリした。真ん中と右側のんは使う用途が出来たので、

実際のストックは左と上のみ。

これも一応これだけにした。

一気に処分して「あぁぁぁ~~( ;∀;)」ってならないように(笑)

ちょっと処分に迷ったのも今回は保留で残留決定。

これもまた少しして見直して処分を考える。

 

細々したものが多いなぁ。

まぁいい、まず要らんもんを処分処分~ヾ(≧▽≦)ノ

 

少しずつお部屋がスッキリしてくると気分も良いですね~♪

 

 

なんだか今日は土曜日みたいな感じ。

明日はハローワークさんへ行ってこよう。

まだ面接の連絡が来ません、24日目(汗)

 

皆様、日曜日の夜!楽しんでくださいませ~。

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪