読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「最近、地に足ついていない感が否めない・・・」 (001)

最近、どうも自身が地に足がついていない感が(汗)

う~ん・・・

まだお仕事も決まっていないし、

検定試験の勉強も思うように進まないし、

なんか中途半端感がすごく落ち着かない。

 

「焦ったらアカンで」と、Dr.から言われてしまった(汗)

 

「就職活動ができるまで来たんやぞ」

確かにそうや・・・。

「お前さんは、ほんのちょっと元気になったら、めっちゃ元気になったと勘違いして

無茶するからな~(笑)自分でめっちゃ遅いって感じるスピードで動いて

ちょうどええ感じなんや、とにかく焦るな。」

 

意識はしていないつもりでしたが、

心の奥の方では焦る気持ちがありました。

 

早くお仕事に就きたい。

早く経験を積みたい。

早く自活したい。

早く色んな所へ行きたい。

早く、早く、はやく・・・・。

 

「今はまだゆっくりでええ、仕事しだしたらイヤでも早よ動かなあかんくなるんやぞ。

あと、外出れるんやったらちょっと出て、街歩くだけでもええし、気分転換しぃ、

お前さんは言わんでも、自分でその方法知ってるはずや、今は誰に何も言われること

なく好きにできるようになったんやで、しっかりせんかいな~わはははは~~」

 

自分の手綱を自分で引いている・・・こんな感じ。

 

アタシ、ずっとこんな感じでやって来たように思う。

たまには人に手綱を引いてもらった方がええんやろうか・・・?

なんか、アタシって色々不器用な人・・・っぽい(笑)

Dr.曰く、

アタシの場合、無茶し過ぎるから傍で手綱引いてくれる人がいた方が

いいって言われた・・・(汗)

 

 

気分転換しに、月曜日に久し振りに梅田へ。

ま、用事があったんですけどね(笑)

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170414235240j:plain

久しぶりに街を歩いてドキドキしたけれど、楽しかった。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170414235312j:plain

ビルの写真を撮影するのが結構好きです。

もうちょっと作品らしく構図考えて、そろそろこれも

作品撮りとして撮影はじめて行きたいところ。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170410200312j:plain

美味しいものもいただき、

ちょこっとお買物もしたり楽しかったです。

 

 

さ、皆様、明日も元気出して参りましょう~。

明日も一日が楽しい時間となりますように。

まだお仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪

花粉症、お大事にです・・・(^^;