読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「メルカリやってみようかな・・・」 (001)

断捨離をしていると色んなものが出てくる。

 

もう使えなくて処分してしまうもの。

古くなってしまって処分してしまうもの。

だが、

まだ使えるもの、新品の物などが出てきた。

 

う~ん・・・

処分するには勿体ないなぁ。

リサイクルショップに持っていってもアホみたいな値段しかつかないし、

出来たら少しでもお小遣いになったら嬉しいしなぁと思い、

ヤフオクで!と思ったけれど、手数料やら出品までなんやかんや面倒だなぁ。

前に一度メルカリをやってみようと思ったことがあったけれど、

なんかその時はやめてしまった。

 

手軽に出品出来てちゃんと取引ができるもので・・・と色々考えたら

やっぱり、メルカリ に行きついた。

読者登録させていただいているブロガーさんでも何人かやっている人がいて

身近にそういう人がいたのもあってちょっと安心したものある(笑)

 

母からは「前もそれ言うてたやん、あんたは腰が重い子やな~(笑)」と言われた。

う~ん・・・確かに以前メルカリで売ろうかなって話はしていたんですが、

自分の中で今は始める時でないような気がしたんですよ。

自分が「ここ!」っていうタイミングで始めたくて、

前回はやろうとは思っていたけれど、

スッと波に乗りにくかったっていうかなんというか・・・(汗)

今はなんかスッと乗った感じがあって、やっとこさですがはじめて見ようと思います。

 

考えるより、まずはやってみる!!!(๑•̀◇•́)♪オリャ!

 

 

面接日があれからまだ決まっていません。

 

「面接日等につきましては別途連絡します。」

というメッセージがあってもう3週間、まだ連絡が来ません。

転職サイトは結構時間がかかる企業もあるらしいし、

時期もあるのかな?

ちょうど4月で新年度やし、会計期間が4月~3月なら決算時期やしで

もしそうなら会社は大忙しか・・・。

会社側が忙しかったら採用関連は後回しにされるとも転職サイトのQ&Aにも

書いてあった。

しかし落ち着かないなぁ。

 

 

さて、そんなことを言っている間にもう週末が近づいてきました。

明日は花金やん~♪

皆様、明日も元気いっぱいhappyな時間をお過ごしくださいね~♪

まだお仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪