読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「実は小さい頃から未だに苦手なのです・・・」 (001)

あまりこれは絶対だめだ~~~というものは凄く少ない方だと思っています。

ですが、ですがぁぁぁ!

小さい頃から苦手なものがある。

 

耳鼻咽喉科

 

未だに苦手です・・・(汗)

なぜなら、耳と鼻を触られるのが超~苦手なのです。

特に耳は・・・(汗)

 

良く耳鼻科検診で、小さい顕微鏡を耳の中に入れるでしょ?

あれがダメなんです。

それ以前にもう片方の手で耳を触られるでしょ、あれもダメ(泣)

学生の間、体力測定よりもこの耳鼻科検診が本当にツラかったです・・・。

 

うんと前にも書きましたが、だからイヤホンも苦手なのです。

どうしても聴きたいものがあるときは超~我慢しています(汗)

 

なんしか触られるのが無理・・・(>_<)

ぞわわわわぁ~~~ってなっちゃうです(泣)

 

今でも耳鼻科で診ていただくときに先生が触ると、

「ひやぁぁぁ~~( ;∀;)」っていうてまうほど・・・。

毎回の事で先生は大笑い・・・(-ω-)アゥゥゥ。

 

ってなわけで、どこか悪いわけではないのですが、

再就職するにあたり健康診断を受けておこうかなと思って

受診を考えていたわけです。

 

歯医者さんの、チュウィ~~~~~ンも、注射も

内科での採血や注射も、基本的に病院での検査は平気やのに・・・。

 

はぁ、この触られるの克服する方法ないもんかなぁ・・・。

 

 

 

皆さんはもうお花見行かれましたか?

アタシはまだです(泣)

この後の時間も楽しくお過ごしください。

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪