読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「少しずつ断捨離を・・・その2」 (001)

昨日の断捨離の続き・・・。

 

タンスの中は思いのほか早く終わる。

タンスの中は、下着、靴下、肌着、トップス(たたんでなおせるものだけ)。

 

もうね、思い切ってちょっと古くなったものとか、

古くなって着ないのに気に入ってるから捨てれずにいた、

ちょこっとほころびてるのとか(笑)

デザイン的に好みじゃなくなったもの(これは少ししかなかった)

 

断捨離すると決めたら、案外パパッと処分できるもんですなぁ~(笑)

めっちゃスッキリしましたヾ(≧▽≦)ノ

予定より早く終わったので、収納棚の中を断捨離!!

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170408233031j:plain

 

あっちの引き出しと、こっちの引き出しから郵便はがきが山盛りでてきたです(汗)

 

さて、こんなけあれば、懸賞出し放題~♪

昔から結構いろんなものを当ててきているので

久しぶりに懸賞に出して遊んでみようかなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

葉書カキカキ~楽しいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、明日は収納棚とデスク周りの断捨離をしましょう~♪

 

 

ほな、また~♪

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪