
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「少しずつ断捨離を・・・」(001)

一昨年に引越しした時に結構色んなものを処分しました。

要るものだけになったと思っていたのですが・・・

 

学校が終わって、改めて部屋の中を見ると、

 

いらんもんあるやろなぁ・・・

 

これから新しくお仕事始めて、すべてを再スタートさせるにあたり、

仕事や趣味で、新たに増えるものも出てくると思うし、

今あるもので、不必要になった物ってまだたくさんあるんだろうなって思った。

 

面接日の連絡がまだ来ないので、ちょっと断捨離キャンペーンでもしようかな(笑)

 

まず手始めに、これからお仕事始めたら100%洋服が増えると思うので、

タンスの中から始めよう!

 

古くなった服、下着、タオル類・・・

結構ありますね(^^;

今日と明日に分けてタンスの中を断捨離~~♪

 

今からいらないものを処分しておいた方が、

一人暮らしを再開した時にお引越しも楽だしね~(笑)

 

 

皆様、今日は金曜日、花金ですね♪

夜桜を観ながら一杯・・・良いですね。

あの人と、夜桜デートとかしてみたいなぁ・・・(/ω\)

この後も楽しい時間となりますように。

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪