
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ケースを装着ー!!ヾ(≧▽≦)ノ・・・」

先日購入した携帯。

カバーが店頭に在庫がなかったので、オンラインで購入♪

 

Xperia XZ Style Cover Touch / Pink

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170405230230j:plain

こんなんです。

では早速、装着しましょう~♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170405230235j:plain

中にあった紙を取り出し、

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170405230248j:plain

本体、装~着!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170405232739j:plain

ふたを閉めても画面を見る事ができるんです♪

 

で、

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170405232735j:plain

 操作も可能なんです~♪

 

これめっちゃいい♪

アプリの設定やメールの設定なんやかんやしていたら結構な時間がかかりますね(笑)

今まで苦手としていたLINEも導入しました。

周りの人から「次は使って~」と言われ続けていたので(笑)

 

 

さて、

これから3級の勉強!

見直しもかねて最初からもう一度!

 

 

皆様、お花見はもう行かれましたか?

アタシも今年は行ってこようかと思っています。

明日の楽しい一日となりますように。

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪

お天気が良いので花粉症、お大事にです。