読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「スロースターターって、何においても不利やんー(/・ω・)/シュッタ!・・・」 (001)

職務経歴書を書き出してから、自分の事を考えるようになった。

自分が自覚していない部分に気が付いたり、

こんなことが出来るとか、これは苦手だとか…。

 

で、なんとなく感じてはいたけれど改めて、アタシって

 

スロースターターな人だなと確信しました。

 

これってほんま、何においても不利やな~って思います。

けれど、ある瞬間に「(すぅ~っと現れて)ピッ!」ってスイッチが入るんですよ。

そうなったら何故か早くて、いつの間にかチームリーダーやマネージャー的な事をした

り、アイデアポンポン出したりしている感じですかね。

気が付いたら自分の仕事をしながら、人のサポートまでしてたり・・・。

 

けど、これって就職活動にはキツイなぁって感じています。

もちろん面接では言いませんが。

それに、勉強面でも顕著に出ている。

まぁ、賢くないからっていうのもあるんかな?

覚えるのが下手?なんですよね・・・。

 

これって生まれもっての性格なんかなぁ。

 

なんかね、悩んではいないんですが、

地味に凹む・・・。(。-`ω-)

 

 

もっと、瞬間にパパッと出来るようになりたいなぁ。

もう、どうしようもないか~(笑)

 

 

さて、今夜からは簿記の復習を!

がんばるべー٩( ''ω'' )وイェーイ!

 

 

皆様、明日も元気でhappyな一日をお過ごしください♪

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪

花粉症、お大事にです・・・。