
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「久し振りのバニラシェイク♪」 (001)

午後から少しだけ用事が出来て外出。

いいお天気、ちょっと暑いくらい。

 

車を運転していると何故か、マクドのバニラシェイクが飲みたくなります。

久しぶりに買ってみるか♪

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170403222943j:plain

甘いものが欲しかったのでMサイズにしたけれど、ちょっと多かった(笑)

しかし、やっぱりこれ好きだなぁ~♪

時々、固すぎてストローで吸えない時があるけれど(笑)

 

たまには違う味のシェイクにしようかなって思うけれど、

やっぱり安定の飽きのこないバニラが一番好き♪

 

甘いもの食べるツアーしたい・・・(笑)

 

 

皆様、明日も元気で楽しい一日を!

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です。

花粉症、お大事にです(>_<)