読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「スマホを買いに行ったんやけど、あんなん見てもたらもう・・・」 (001)

皆様、ご機嫌いかがですか、Stevenのブログの時間です(笑)

 

と言う訳で、

先日悩んでいた、携帯を買いに行って参りました~♪

 

購入機種は最初から「Xperia」と決めているので

(っていうかもうこれ以外考えられないくらい~♪)

後は色・・・。

 

ディープピンクとフォレストブルーどちらも素敵な色でめっちゃ悩みました。

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170402220640j:plain

ディープピンクにしました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

フォレストブルーも実際に見て良かったのですが、思っていたより

美しいというよりかっこいい感じでした。

う~ん・・・なんていうかな?男性っぽいブルーっていう感じ?

手に持った時のテンションもいまいち上がらずで、

今回はディープピンクにしました(^^;

 

そうそう、ACアダプタが新しくなっていました。

ほら!

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170402221846j:plain

左側が新しいのんで、右側が今までのん。

今までのタイプのは出先用、お店用、お客様用と沢山持ってたので、

買わんでもええわ~と思っていたのに(泣)

でも新しいのん使いやすい~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、保護フィルムとケースなんですが、

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170402222400j:plain

auサイトより引用)

 

これをつける予定でしたがお店に在庫がなくて、今はまだ裸ん坊のまま・・・(^^;

なかなか店頭に置いている所がない。

auのオンラインショップから購入した方が早いですねきっと(笑)

 

これから設定などちょこちょこやっていきます。

今回はずっと苦手で避けてきたLINEも入れて使っていこうと思います。

で・・・えらいものを発見してしまいました!!!

 

 

 

これ!!!

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170402222910j:plain

iPad Pro 』

なにこれ~~~~!!!

これはアカン!めっちゃほしい。

この大きさ最高にいいですね!!!

 

見積もり出して貰ったら

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170402223322j:plain

え?Σ(・ω・ノ)ノ!意外・・・もっと高いんかと思ってた。

ふっふっふ・・・

お仕事が決まったら絶対にゲットしに行く!!!

(・・・と心に誓ったStevenであった。)

 

 

新年度になって、皆様の周りでも変化などありましたでしょうか?

桜の開花宣言も出て、これから春を満喫いたしましょう♪

明日も一日が楽しい時間となりますように♪

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪

花粉症がパワフルになってきますのでお大事にです。