読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「就職するにあたって必ず必要よ・・・」 (001)

 

携帯電話・・・少し前まで使っていましたが、

仕事をしていない状態だし、毎月費用もかかるので使うのをやめていました。

 

アタシ自身、そないに携帯がなくても不便を感じない人なので

無くてもええわ。と・・・

 

ハローワークさんで面談していただいたのですが、

以前にも言われたのですが、今回も、

「Stevenさん、携帯電話は・・・?」

事情を話し今は持っていないことを話す。

「う~ん…これからお仕事始めたら連絡とるのには必然になってくるし、

それ以前に、面接の段階で自宅の電話だけやと結構な確率で落とされるよ」

 

相談窓口の担当さんにも、

「就職するにあたって必ず必要よ・・・」 と言われた。

 

 

やっぱりそうか。

そうですよね・・・(^^;

 

 

仕事を始めてから購入しようかなと思っていたのですが、

思い切って新しく買いに行くことにしました。

 

携帯はずっとXperiaと決めている。

なので今回もXperia

 

ただ色で迷っているんですよね・・・

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170331235110j:plain

ディープピンク

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170331235126j:plain

フォレストブルー

 

 

今年は薄いピンク色が風水ではラッキーカラーらしいからピンクにしようかな~。

こういうピンクは元から好きだし♪

しかし!このブルーも綺麗なんだなぁ・・・

 

迷う。

 

 

ちょっと前までは携帯を持っていなくても大して何か思われることもなかったけれど、

今はそうじゃなくなってきてるんですね。

 

時代にのって生きて行きます(笑)

 

 

さて、Stevenの携帯はどちらの色になるか!!

乞うご期待~~(笑)

 

 

 

皆様、明日から新年度!張り切ってまいりましょうね~♪

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪

そして、花粉症お大事にです♪