
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「久し振りの今日の定点。そして、やってもた~(笑)」 (001)

 

ちょっと用事があってひさしぶりに学校へ行って来ました。

学校が終わって13日、まだ2週間しかたっていないのが不思議でなりません。

 

時間は午後からだったのでゆっくりと・・・。

 

で、ちょうど駅についたら電車が出発した後で暫し待つ・・・。

 

5分後。

「・・・??あれ?電車こーへん?」

 

「・・・」

 

10分後。

(構内アナウンス)

電車が近づいてまいります、黄色い線より下がってお待ちください。

 

「Σ(゚Д゚) あぁ!そうやった!!!」

 

 

朝のラッシュ時間は5分毎に電車が来るのですが、

それが終われば10分毎になるんでした。

 

忘れてた~(笑)

 

 

そして夕方に帰宅。

そして久し振りに~

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170330231425j:plain

今日の定点!!

 

ブルーくんがいました!

相変わらず傘はささっています。

もう、安定の刺さり具合です~~~(笑)

 

 

そして、カキカキした履歴書。

何気に見たら、なんと・・・

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170326230943j:plain

 

ひと文字だけ間違えていたぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!ウピョー♪

 

と言う訳で、今から書き直しをします。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170312171439j:plain

 

 

 

それでは皆様、今夜も良い夢を!

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪

花粉症もお大事にです。