
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ない時はないし、捗らない時は何をやっても捗らない・・・」 (001)

ここ数日、集中力が持続しません・・・

当たり前ですが、

そうなってくると勉強も捗らなくなります。

 

先週末からかな?

 

また頭の中で色んなことを考えすぎて渋滞を起こしているのかな?

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170328231355j:plain

 

ある意味悪い癖やな・・・

 

きっと自分の中に、

これからの生活の事やお仕事の事、恋愛の事、勉強の事で

気になっていたり心配や不安な所があるんだなこりゃ(笑)

 

どうもアウトプットが下手でイカン(´・ω・`)

ノートに全部書き出してみよう。

そうすることで見えていなかったことも見えてくるだろうし、

気分転換にもなるだろうしね♪

 

今日はもう勉強は終わりにして

この作業に切り替えよう。

 

なんか色々と不器用になった様な気がする・・・

ん?待てよ?

もしかして今までは仕事で忙しくてそれすら気にする間がなかったとか??

ってことは・・・

 

元から・・・???

 

うそん!(笑)

いや、今はあまり考えないでおこう(/ω\)

 

 

 

では皆様、明日も素晴らしい一日となりますように♪

おやすみなさいです♪

お仕事の貴方様は、fightです、お疲れ様です♡