読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「こんなに心と愛を込めて書いたのは久しぶり?いや 『はじめて』 です・・・」 (001)

 

 先日のこちら、

無事に書き終わりました・・・(´-ω⊂゛)フゥ~♪

いやぁ・・・履歴書や職務経歴書を書くより緊張したし、

文面にめっちゃ悩みましたです。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170327195956j:plain

 

一文字、一文字に気持ちを込めて・・・

 

よく考えたら、

こんなに心と愛を込めて書いたのは久しぶり・・・ではなく、はじめてですよ (/ω\)

少し時間はかかりましたが(汗)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170327225635j:image

 

前回も書きましたが、告白はしていませんので期待された方はすみません・・・(汗)

書き終わって封筒に入れ、宛名を書く。

書き上がったものを見ると、何故かドキドキ感がさらに増してしまう。

 

改めて、あの人のことがとても好きなんだなって思えました。

あぁ、お会いしてお話ししてみたい・・・。

 
f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170327224723j:image

 

郵便事故など置きませんよう、どうぞ無事にあの人の所に届きますように・・・♪

 

 

しかしなんだな、今日は勉強が全然捗らない。

ま、こんな日もあるか!(`・ω・´)/

ちょっと気分転換に、郵便物の整理をしよう!

 

 

皆様、明日も元気いっぱいhappyな一日となりますように♪

まだお仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪