
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「落ち着かないものですね・・・」 (001)

来週に検定試験があるけれど、

やっぱり就職活動の方が気になって仕方がない。

種類選考が通った通知が来て、面接の日程の連絡待ち。

落ち着かないものですね。

お仕事・自身のこれからの生活に大きくかかわる事なので

微妙な不安が募る・・・。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170326230943j:plain

 

どうやったら落ち着くんやろ。

 

こういう時一人ってやっぱつらいなぁ~って思う。

答えを出してもらおうとは思っていない、

ただそっと寄り添える人がいて欲しい。

 

 

明日もハローワークさんへ行ってこよう・・・(´・ω・`)

がんばるぞ♪・・・はい!

 

 

皆様も、新しい週の始まり元気出して参りましょう~♪

お仕事の貴方様、ファイトです、お疲れ様です♪