読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「書類選考に通りました♪」 (001)

先週応募した会社。

翌日に書類選考に入りますと連絡をいただき8日目。

 

応募者多数の為、書類選考をさせていただいておりました。
近日中に面接を予定しております。
日程等につきましては別途ご連絡をさせていただきます。  

 

連絡がありました!

やった!ヾ(≧▽≦)ノ

第一段階、書類選考に通りました~♪

次は面接だ~。

まだ採用になってはいないけれど、とても嬉しいです♪

 

あぁ~なんだかドキドキ、ワクワクしておさまらないです。

 

この年齢で、面接も人生で数回しか経験がないので、ちょっとばかし不安だなぁ。

アタシは新卒者ではないので、

それなりの面接の受け方と、緊張せず自分の言葉で自分らしく受ける方がいいのかなぁ。

 

とにかく、面接日が決まるのを待とう。

 

明日にいつでも持って出れるように、

履歴書・職務経歴書の完成版を用意しておこう。

 

 

うふふふ・・・

めっちゃうれしいです。

また夢に向かって一歩進めました♪

 

 

皆様、今夜も楽しい夢を~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪