読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「勉強よりむずかしい問題にぶち当たる・・・」 (001)

『恋』って勉強よりも難しい。

 

今日はその勉強よりむずかしい『恋』の問題にぶち当たっています…(^^;

実は、あの人のお誕生日にバースデーカードを送ろうと思っているのです。

 

あ・・・ま、まだ、こ、告白はしませんよ。

まだそんな勇気はありません・・・(´・ω・`)

 

ただ純粋に、自分の好きな人の誕生日をお祝いしたいだけ・・・(///ω///)

 

 

毎日、気が付いたらあの人の事ばかり考えています。

「今日もお忙しいのかな?」「無理されていないかな?」

「疲れてらっしゃらないかな?」

「どうしてあんなにもカッコいいんだろう・・・」

「あの人の話をお聞きしてみたいなぁ」なんかもう色々考えちゃってます(^^;

自分でも重症やなって思います。

ですが、それくらい誰よりも何よりも大好きなんです。(/ω\)キャ!

 

で、今はそのお祝いをするにあたって

バースデーカードをどういうふうに書こうかで悩んでいます。

もうかれこれ3時間ほど…(^^;


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170324223321j:image

カードはシンプルで可愛いものを選んできたのですが、

中が白紙の物なので (。-`ω-)アゥゥ な状態(笑)

デザインセンスが皆無なアタシにはとても難問です。

そして、さらに悩ますものが「メッセージ文」

どう書こう・・・何を書こう・・・。

 

こういう時は深く考えずに純粋に

自分のお祝いしたい気持ちを綴ればいいんでしょうが、

いざとなるとなかなかむずかしいものです・・・はい。

 

 

そして、気分を切り替える為、

ちょっと甘いものをとデスクにあるチョコレートを食べようかと

手を伸ばしたら・・・

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170324201922j:plain

お、おぅ・・・(゚Д゚;)

ラスカルが「これ僕のやもん~!」といって阻止されている様にみえました(笑)

気にせず一枚食べましたが( *´艸`)

 

さて、まだ出来上がっていないので、

引き続き、考えてきます。

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪