読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「保険も見直した方がいいのかな・・・」 (001)

生命保険ってどうしても眼に見えない物だけにいまいちピンとこない。

年齢もそれなりに重ねてきているので、

今の自分に合った保険を見直した方がいいのかなってふと思った。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170323230822j:plain

 

いまいち、生命保険というものはよく解りにくい所がある。

 

ん?

3年ごとに150,000円のボーナスが受け取れるか~

こういう生存給付金タイプも様々だから

よく考えなきゃですね。

 

 

 

学校が終わって一週間、まだ生活のサイクルになれていない所為か、

一日の時間が長く感じます(笑)

ザッと一日のタイムスケジュールは、

午前中はハローワークさんへ、

午後からは検定試験の勉強と就職活動の予定を組んでいる。

 

検定試験を控えて落ち着かないし、

応募した企業の返事待ちで落ち着かないし、

もう一社良いところがあったけれど応募しようか迷ってしまっているし、

なんか色々わちゃわちゃです・・・(笑)

落ち着けSteven!!(と、自分に言い聞かせる(笑))

 

 

皆様、今夜も良い夢を~♪

お仕事の貴方様はファイトです、お疲れ様です♪