読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「終了で、修了しました・・・まだ検定は続くし、また新たな学校へも通うよ・・・」 (001)

日常と非日常 就職活動 定点撮影 写真 学ぶ 夢に向かって

昨年11月から、独学ではどうにもこうにもいかないという思いから

学校へ通ってきちんと勉強をしよう!と思い通い始めました。

4ヵ月というのは長い様に思っていましたが、

とても、あっという間に過ぎていきました。

 

全ての授業を終了し、無事、取得過程を修了いたしました。

 

クラスの中では成績は決していい方ではなかったと思います。

(きっと後ろから数えた方が早いと思う・・・(笑))

それでも、先生方やクラスの皆さんの支えや、このブログでも皆さんの

応援があったおかげで、無事に終えることができました。

 

検定試験は、秋まで月に一回のペースでまだ続きますが、

引き続き落ち着いて勉強していこうと思います。

 

そしてお仕事の方は、前記のとおりただ今、転職サイトから応募し、

ただ今、書類選考中です。

ネットに学歴・学歴・職務履歴を入力して送っているだけなので、

ちゃんとした紙媒体の書類を提出したわけではないので、どうもこの

「書類選考」の言葉がひっかかる(笑)

 

他の会社も探しておかなきゃいけないなぁ。

初めてだと要領が解らない。

学校のお友達に話を聞いてみたら、

先週だけで10個くらい応募ボタン押しましたよ(転職サイト)と・・・。

 

そうですよね、一つ受けてその結果を待ってってしていたら

時間がいくらあっても足りませんよね。

明日はハローワークさんへ行ってこよう。

履歴書も5~6通書いておこう・・・。

 

とにもかくにも、この4カ月!

 

めちゃめちゃ楽しかったです♪

勉強できるって本当に素晴らしい!

皆さんに感謝です♪

 

次の勉強の学校も探し始めています。

ただ、就職が決まってからその間に勉強になるので、

勤務地によって学校も変わってくるので、学校探しもいったん休憩。

 

まだまだ勉強しますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170317195905j:plain

一旦今日でお休みに入る今日の定点。

 

これも楽しかった♪

早くお仕事が決まって、また電車通勤でこれが始めれたらいいな♪

 

 

 

皆様、花金の夜、いかがお過ごしですか?

少し冷え込んできていますので、お風邪ひかれませんように。

お仕事の貴方様は、ファイトです!お疲れ様です♪