読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「書類選考に入りました・・・」 (001)

日常と非日常 就職活動 定点撮影 写真 豆知識

 

Steven様

この度は弊社にご応募いただき誠にありがとうございます。
早速ですが、書類選考を進めさせていただきます。

 

 

今朝このようなメッセージが届いていました。

なんだか一日、ソワソワして落ち着きません(笑)

 

と言っている間に学校ももう最後になります。

自分で言うのもなんですが、4カ月よくやったと思う。

体力も精神力も弱っていたので、通学しきれるか不安でしたが、

無事に終えることができそうです。

 

ま、学校は終わってもまだ検定は続くので

勉強の日々は変わりませんが・・・(笑)

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170317012035j:plain

今日の定点。

 

よく見たら、フレームの所、何かシールを剝がした後みたいなものや、

前のマンションの時の駐輪許可シールとか、今、必要ないシールが幾つかついている。

気になりだしたら、剥がしたくなってきた。

来週、ジッポオイルで剝がしてしまおう~♪

 

(Stevenの豆知識)

ジッポオイルは便利。

実はシール剥がしに使えます!٩( ''ω'' )وオタメシアレ~~

 

 

 

皆様、明日は花金ですよ♪

お給料日前の週末前でちょっとしんどいかもですが、

楽しい時間となりますように~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪