読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「初めての経験。ポチっとな!してきました・・・」 (001)

日常と非日常 就職活動 定点撮影 写真 夢に向かって

先日受けたテストが返却されました。

ふふふ・・・

100点でした♪

結構自信あったんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

う~ん・・・こういう学校でのテストはいい点数取れるのに、

検定試験になるとアカンのな。

ほんまこの一年の間に『本番に弱い人』になってしまったんではなかろうか?

という感じになっています。

自分ではそんなつもりはないんですが、変に身構えてまうんかな?

結構冷静でおるつもりやねんけど・・・(笑)

 

先日から悩んでた例の件。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170315210150p:plain

期日も迫っているので、勇気を出して「ポチっとな!」してきました。

この赤いのん押すのにものすごくドキドキしました。

押してきたのが小一時間ほど前なんですが、っていうかね、

まだドキドキ?ソワソワ?が治まりません・・・。

 

誰かこの気持ちを落ち着かせて~~(笑)

 

あ、そうそう

先日に記入した履歴書に間違いがあったことが解り、

今日はまた新たに書き直しをしています。

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170315203839j:plain

 4通書く予定でしたが、2通だけにしててよかった(笑)

 

 

さてさて・・・

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170315204013j:plain

今日の定点。

朝の風景なんですが、アタシが駐輪するところだけごそっと空いている。

写真奥の改札階へ行くにも、

写真手前の改札階に行くにも、どちらもちょっと歩かなアカンから

皆さん写真の奥か手前に駐輪が集中する。

なるほど~。

アタシあまりそういうのん気にしないからなぁ~(笑)

近い遠い関係なくここに止めたい!と思う所に駐輪するタイプ(笑)

 

 

さてさて、

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170312171439j:plain

こちらの履歴書さん。

もう一度書き直し~♪

 

職務経歴書は何とか書き上げました。(まだ修正は必要ですが・・・)

ただ、「資格・パソコンスキル関連」でExcelとWordについて書きたいのですが、

まだ検定は受けていないので正式な資格はなく、

どちらも基本的な操作は出来て、「「グラフや請求書なども簡単なものなら作れる」

のを表現したいけれど、こういう場合ってどう書けばいいかな?となっている。

Excel・・・(基本操作可能)・Word・・・(基本操作可能)

こう書くしか思いつかない。

あまりにも悔しいので、PC検定の文書作成も勉強する!!(; ・`д・´)

 

 

そろそろPC検定のデータ活用(申込だけした)の勉強も始めなきゃなぁ。

検定ラッシュは終わったのはいいけれど、今後の検定は日程がバラバラなので、

学習計画表をつくって一覧化してしまおう。

そうやないと、どの検定がどこまで勉強したか見えにくいし・・・。

 

あ、履歴書の写真・・・

完全に忘れていたでござる(汗)

明日行こう。

 

 

 

それでは皆様、楽しい夜を~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪