読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「そうか、これも一旦、少しお休みになるかもしれないのか・・・」 (001)

日常と非日常 定点撮影 写真 学ぶ 夢に向かって 就職活動

 

昨年の夏の終わりに、独学ではどうにも思うようにいかないと思い、

学校へ通い出して4カ月、

来週で終了となる。

 

そこでふと思った。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170311005655j:plain

 

今日の定点。

 

そうか・・・

一旦、ここへ来るのはお休みになるのか。

お仕事が決まったらまたここから出発できるかな?

あ・・・そうか、勤務地によっては、この駅からの出発はないのか。

アタシ、この駅が結構お気に入り♪

というより、この沿線がお気に入り。(赤字で大変らしいのですが・・・(汗))

他の地下鉄と違って、なんか駅の雰囲気自体がとても上品というか、

落ち着いている感じがします。

ま、この駅からの出発でなくなっても、また次の出発駅から、

今日の定点をしよう~っと♪

 

お仕事探し、少しずつ始めています。

なかなかに就職活動というのは大変なんだなと・・・。

 

アタシが高校生の時は、まだ就職がめちゃめちゃあった時代で、

殆どもれなく就職組はスッと決まっていました。

アタシの学年の後から急に就職が減って、就職難の時代に入ったんでした。

もう、すごく前のお話ですが、

ギリギリでしたが、良い時に生まれてよかったと思ったし、

この時は早生きでよかった~と思ったものです。

 

さて、今日も実はまだ課題があります。

明日はお休みなので、27時30分まで頑張ろう~っと٩( ''ω'' )وイェーイ!

 

 

皆様、明日は素敵な週末となりますように♪

お仕事の貴方様、ファイトです♪