読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「朝と夕方の違いを比べてみる。」 (001)

日常と非日常 定点撮影 写真 お天気いろいろ

天気予報では雨は降らないと言っていたのですが、

夕方、学校を出たら雨がポツポツ降り出してきました。

 

駅に着いた頃には少ししっかりめに降り出してきて、

この間、折りたたみ傘を使ったあと、干してまだバッグに入れていなかったので、

傘がない・・・。

バッグを追うビニル袋も新しいものに変えようとして昨日、古いのんを処分して、

新しい袋を用意しようと思っていた所でした。

 

あぁ・・・困ったなぁ。

雨の中どうやって帰ろうか。

 

なんて考えながら、気が付けば下車駅に到着。

駐輪場から、地上階へ上がってみると・・・

 

雨が上がっている!!

 

正しくは、一瞬の晴れ間!!

スーパーに寄って帰りたかったのですが、いつ雨が降り出すか解りません。

そのまま、真っ直ぐに猛スピードでちゃりんこを漕いで帰りました。

プチ晴れ女と言われるだけあるんでしょうか?

自分では「プチ晴れ女」という自覚はそれほどなくて、周りの方がそういうので

ちょっとのっかて書いてみたりしています(笑)

 

さて、昨日書いたように朝と夕方を比べてみました。

 

今日の定点。

朝・・・

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170309222845j:plain

 

夕方・・・

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170309222924j:plain

 

あぁ~全く同じ角度で撮影出来てへん~(笑)

ま、いっか。

まずは雰囲気だけでも~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先日から、課題がたくさんでちょっと大変なので

今夜もこの辺で~♪

 

 

皆様、明日は金曜日!花金ですよ~♪

明日も楽しい一日となりますように♪

お仕事の貴方様は、ファイトです、お疲れ様です♪