読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「どうでもいいことなんだけど、ここ気になるんですよね・・・」 (001)

今日はめちゃくちゃ寒いですね~!

雪が降る前のあのキーンという寒さだ!!

ですが、あたし、あの寒さが好きなんですよね~(*^▽^*)

 

しかし、この感じやと大阪はもう雪は降らへんな・・・。

 

 

そうそう、めっちゃどうでもいいことなんですが、

袋に入った商品で、吊り下げラベルが付いているものって結構たくさんありますよね。

アタシ・・・

あの吊り下げラベルとどうしてもつけたままにしておくのが苦手というかなんというか(汗)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170307194653j:image

商品を買ってきたら、ここを切らないと何故か気が済みません(笑)

この部分って使わないし、ピラピラして邪魔になっちゃうというか・・・。

吊り下げラベルさんには申し訳ないのですが、

即効でカットさせていただきます(笑)

 

最初の頃は折り返してセロテープで止めていたんですが、

なんか違う感じがして・・・(汗)

切ってしまった方がすっきりしたので、それからはずっと切っています。

 

神経質というほどではないんですが、

なんかココ、切りたくなってしまうですよ。

 

と、まぁ、アタシだけが拘っているという、どうでもいい話なんですが、

学校でこんなお話をすると、結構皆さん自分なりのこだわりがあって

面白かったです。

普段気が付かないことでも、改めてこんな風に自分の癖や、こだわりを見つめるのも

面白いです。

 

って、職務経歴書を書いていて、自分を見つめるようになってそこから

こんなことをふと思いついた、スピンオフみたいなものかな?(笑)

今回、この書類を作成するにあたって、

自分がどんな性格なのか、色々客観的に見ることができてます。

なかなかに面白いですね♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170307200546j:plain

今日の定点。

 

超~真上から!(Stevenの足のおまけ付き(笑))

う~ん・・・この普通のちゃりんこをかっこよく撮影するにはどうしたらいいものか。

当面の課題である・・・。

 

 

皆様、今夜は冷えますので暖かくしてお過ごしください~♪

お仕事の貴方様、ファイトです!お疲れ様です!寒いので暖かくなさってください♪

 

 

さて~、PC検定の勉強しよう~っと٩( ''ω'' )وイェイ♪