読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ちゃりんこのフェンダーってなくていいの?」(001)

 

三月も気が付けばもう二週目。

少し暖かくなってきたせいもあってか、気分も軽やかなので、

一日の時間の過ぎるのがとても早い。

プラス~、

学校の授業が、もの凄く頭を使うから余計かもですね(笑)

 

今日、学校でお花見の話題が出ました。

そう言えばアタシ、お花見ってちゃんと行ったことがないんですよね。

一度ゆっくりと行ってみたいものです。

写真も撮りたいですしね♪

最近、日中シンクロにはまっていて、お昼間、時間のある時はパシャパシャと

撮る様にはしています。

 

あぁ~

のんびりと時間を気にせず好きなように写真撮影したり、美術館へ行ったり、

好きなことをゆっくりと勉強して暮らしたい。

という事を学校で話をしていたら、

「Stevenさん、それってしっかり稼いできて、Stevenさんの事、かわいいしてくれる

旦那さん捕まえて、そこへ嫁に行くしかないでしょ?」

と言われた。

(゚Д゚;)ナッ!!

最近の若い子はなんて大胆な事を言うんだ。

おばちゃんは驚きだよ(笑)

 

そんな人いるわけないがな・・・(笑)

確かに自分の性格上、悠々自適っぽいけれど、お仕事はちゃんとしたい。

そのうえで、写真撮影したり、美味しいもの食べたり、美術館へ行ったり、

映画へ行ったりとしたい。

ゆるいけれど、ちゃんとするところはちゃんとしたい人なのだ!

 

さて、

先週の勉強は検定ラッシュお疲れさんウィークと題して、

毎日の勉強は超ゆっくりペースでしていました。

今週からはまたしっかりとやっていこうと思います♪

 

まずはPC検定かな?グラフの作り方覚えてるかな(笑)

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170306203145j:plain

今日の定点。

 

この方も時々お隣さんになる方ですね。

で、いつも思うのですが、後輪(前輪も)タイヤにフェンダーが付いていない・・・。

これって雨が降って路面が濡れてる時って、水が跳ね上がってこないのかな?

背中、濡れそうな気がするんやけど、大丈夫なんかな??

 

ずっと素朴な疑問を抱きつつ、いざ聞くにも誰にも聞けずで

どんなもんなんだろう~??と。

 

ちゃりんこのフェンダーって大事な部分だと思うんやけど。

こういうタイプのちゃりんこも好きですが、

いつもの如く、詳しくないので・・・(笑)

 

 

 

 

さ~て、

お昼は暖かでしたが、夜になると冷えて来ましたね。

体調を崩しやすい時期ですので、

皆様、お身体はお大事になさってください。

お仕事の貴方様もファイトです、お疲れ様です♪