読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「少しずつ・・・少しずつ・・・アタシらしいんだろうな・・・(笑)」 (001)

日常と非日常 学ぶ 夢に向かって 検定試験・資格取得 定点撮影 写真

3月に入りました。

寒さも和らぎ、日も入りも長くなって、

季節が変わろうとしているんだなと思わせてくれます。

 

今日学校から帰宅したら、2月5日に受験した、

全経消費税法能力検定試験の合格証書が届いていました。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170301212248j:plain

こうして、証書でいただくと、あぁ~やった♪って思います。

が、

こういう資格系の合格証(認定証)は、

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170213225705j:plain

日本商工会議所さんの様に、こんな感じでカードにしてもらえたら

ありがたいなぁって思う。

見せる機会って少ないとは思うけれど、

保管もしやすいし、何かあるときの為に携帯しやすい。

 

手数料かかってもいいから、資格系の合格証はこんな感じにしていただけると、

取得した側は有難い。

 

 

久しぶりに山盛りな課題が出ました・・・。

期限は明日!(早っ!!)

とにかく先にお風呂であたたまって、眼をシャッキリ覚ましてから、

一気に課題を片付けてやろうではないか~♪

今の学校も後、2週間ほどで終わり。

最後までがんばるでぇ~♪

 

この四カ月、少しずつ、少しずつ前に進んでいるんだな。

まだまだ、がんばるよ♪

何をやっても遅いアタシの性格と同じやなぁ。

普通の人やったらもっと早くに進んではるんやろうな(笑)

最近では、これがアタシって思えるようになったから、それで良しとしている(笑)

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170301213523j:plain

今日の定点。

 

お隣さんは、同じPanasonicの自転車♪

そうなんですよ~アタシのちゃりんこもこう見えてPanasonicさんのなのだ♪

そして、さらにそのお隣は・・・

いま、密かに話題の、サドルがめっちゃ高い人。

かごには空き缶や何か食べた後の袋や箱が・・・(汗)

ごみ箱代わりにしてはるんかな?(笑)

朝来た時はなかったので、それ以降か・・・

もうこうなったら、どんな人が乗ってはるか気になって仕方がありません。

上手くタイミングが合えばいいんですが、

その時が来たら、こっそりと観察しておきます(笑)

 

 

皆様も、季節の変わり目でお忙しいと思いますが、

体調を崩しやすい時期ですし、今年は花粉が多く飛びますので

お気を付けくださいませ~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪お疲れ様です♪