読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「明日やのに・・・体調崩してる場合やないのに・・・」 (001)

日常と非日常 検定試験・資格取得 体調管理・健康・美容

明日、検定なのに少し体調を崩しぎみなStevenです。

実は、一昨日から本格的に具合が悪くなっていました。

先週くらいからちょっとすっきりせんなぁと思っていたのですが・・・(汗)

あぁ、明日は一日に、二つ受験するので頑張らなきゃなのになぁ。

 

『今日は自分の出来る範囲で勉強がんばるべ!』

 

とプチ気合を入れたものの、

だるくて全く集中できず・・・

受ける前からこういう事を言うのは、自分自身好きではありません!

今回は全くもって思うように勉強も捗らず、なんでか解りませんが、

頭に入ってくれないんですよね。

今の自分の勉強した内容では合格点を取るのは不可能だ。

これは次回開催の6月に持ち越しだなぁ・・・

あ、明日はちゃんと検定は受けに行きますよ(笑)

自分でやると決めた事なので、出来ていなくてもちゃんと受験はしますし、

真剣に全力で挑みます。(`・ω・´)

 

やる気と体力があっても、精神面で傷をつけられては回復はすぐには行きませんね。

ちょっとこの数日、学校での授業で、前職時代の元オーナーからのパワハラの件が

フラッシュバックされ、誰にも言えず我慢していたのですが、

言えない分、やはり体調面に出てしまいました(汗)

こんな風に体調を崩したり、不安な事がったりした時はほんと、

ひとりでいる事が不安でツラいなぁって感じてしまいます。

 

受ける前から、

不合格だとか、弱気になっている自分はめちゃめちゃ好きではありません。

それ以上に、出来ない自分に悔しい気持ちが大きくて腹が立ちますし、

けれどそれらも口から吐き出すことができなくて、

完全にアカン状態に陥ってしまっています。

抜け出したい気持ちが物凄くあるのに、誰かが引っ張って前に進ませてくれない感じ。

 

多少の体力の消耗は、前職時代の仕事の疲労度から考えたら軽いもので、

その辺は平気なんですが、

「学校での授業で前職時代の元オーナーからのパワハラの件がフラッシュバック」

これが、止めを刺された感じです。

 

世間からすれば、「何を甘えてるねん!」な状態なんでしょうね・・・。

最近では、前職時代の元オーナーからのパワハラの件も思い出すことが

殆どなくていい感じだったのですが、

完全になくなるまではまだまだ時間がかかるんだな。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170225185937j:plain

 

さて、こんな状態ではあるが、

今はもうやるしかない!

最後まで頑張りますよ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

不合格と解っていてもギリギリまであきらめない(笑)

 

さ、勉強してきますかね。 

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪

 

 

では~~٩( ''ω'' )و