読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「曜日の感覚も、日程の感覚も・・・何故か実感が湧かない・・・なんで?」

日常と非日常 検定試験・資格取得 定点撮影 写真

 

もう今日は木曜日やん!

検定試験まであと3日。

 

全くもって実感がありません(汗)

そして自信もありません。

2級は解らない所が多いです。

今になって3級も出来ていた所が何故か間違えてしまったり・・・。

検定の沼にはまった気分です。

曜日の感覚も微妙にずれています。

気分は火曜日くらいでした(笑)

そんなこんなで色々ずれていますが、

 

でも、頑張ります!(笑)

 

この間からずっと無性に『グリーンカレー』が食べたくて仕方がありません。

物自体は作れるのですが、家では作れないので、

お店に行かなくてはいけないのですが、近くに美味しいお店がありません。

あぁ、食べたいと思ったらもう、それのお口になってしまって困っています

(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170223185110j:plain

今日の定点。

 

もう、撮影する角度を変えている時点で定点ではなくなっていますが、

ちゃりんこを軸に撮影という意味の定点という風にご理解を~(笑)

 

最近の折り畳み自転車はカラフルで、

デザインもオサレなものが多くなっているんですね~♪

 

 

 

皆様も今夜も楽しい夜をお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様、ファイトです、そして、お疲れ様です♪