読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ヘバッている場合ではない・・・(汗)」 (002)

日常と非日常 気持ちがConflict 恋のお話 つぶやき

検定まであと4日・・・。

 

最近いろんなことが重なって、考え事や、

これからの事やら、なんやかんやでちょっとストレスになっていることが多くて

参りかけてきますが、ここでヘバッている場合ではない!

無理矢理にでも乗り越えますー!(๑•̀◇•́)♪オリャ

 

今まではこれくらい平気やったのになぁ。

身体を壊したのもあって、体力も精神力も色々と弱くなってしまったかな?

一人で抱え込むのが今まで得意やったのに、

なんだか出来そうにない気がする。

やっぱりこういうちょっと悩んだり、思い詰めたりしたときに

話しができるパートナー(大切な人)がいて欲しいなと思う。

最近色々ありすぎて、「あぁ、こんな時あの人がいてくださったらなぁ」と

思うことが多くなった。(何度も言いますがまだ片思い中なのでそういう関係になれていません)

それは、相手に「あぁして欲しい、こうして欲しい」「あぁでなきゃダメ」とか、

依存するという意味ではなくて、こういう時、

話をしなくてもいい、傍にいてもらえたらそれでいい。

う~ん・・・どういえばいいのかな。

いつでも寄り添える人? 

いつでもその人の隣に(実際にだけでなくても存在?関係性?としてでも)いれる事?

う~ん・・・ニホンゴムズカシイアルネ。

なんとなく言いたいことは解っていただけたかな?

前にも書きましたが、

そもそもアタシは相手に完全に依存するとかは性格上、苦手なので無理・・・。

 

検定試験で不安になり、

仕事探しに不安になり、

家族との価値観の違いでの住みにくさの悩み、

東京のあの人への想いが募っての悩み(?)

 

悩んだり不安な事っていうのは一度にたくさん来るもんなんだな(汗)

いやぁ~参ったよ・・・(^^;

 

悩みや不安はあるけれど、病んでもないし、落ちてもいないので

そのあたりはご安心を~。

 

さて、今夜は後もう一息、勉強頑張ってきますかね♪


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170223010821j:image

この二冊の問題集がもう敵にしか見えません・・・かなりの強者です(笑)

で、最近のStevenこんな感じです(笑) 

 

ではでは~(๑•̀◇•́)♪オリャ!