
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「うん、やっぱり色々と溜まっていた・・・」 (001)

いやぁ~昨日のメールがですね、いやはやビックリ!

全部で1000ちょいあったですよ・・・(汗)

 

まずは前職時代の業者さん関係のメール。

展示会なんかの連絡などなど・・・。

 

メルマガ用のメール。

これが厄介だ・・・めっちゃあった。

以前メルマガを読まないものは解約しよう~と思っていたんですが、

まだ1/3しかできていなくて、それに加えてこの間大量に送られてきたマンションの

メール・・・。

もう、今はまだマンション買わないし(買えない)、っていうか

本来アタシは『一軒家』派です。

が、現実一軒家を買うなんて夢のまた夢・・・。

なのでマンションになってしまったわけで、それもタワーではなくて、

入居数がそんなに多くない落ち着いた小ぶりなマンションがいいんだ!

 

学校や学習関連、検定試験関連のメール。

殆どが通信教育の案内(汗)

 

個人用のメール。

今は携帯を使っていないのでこれが唯一やり取りできるもの。

従姉と従兄弟とリハビリの先生と学校のお友達二人と関東のお友達一人。

従姉たちに関しては家に来たのでその時に終了。

学校の友達も学校で話をして終了。

問題は、リハビリの先生と関東のお友達の二人・・・(汗)

お二人とも1週間以上放置状態・・・

あぁぁぁ~~ごめんなさい~~~(ノД`)・゜・。

先ほど、全部のメールで返信しなければならないもの全部完了。

あぁーもう!ほんましっかりせなアカン!!

 

そしてお次は・・・郵便物。

マンションのカタログや業者さんからの新商品の案内色々・・・。

普段はその日に開封して、処理未処理等振り分けるのですが、

開封すらできていない。

今夜はこれの郵便物たちを片っ端から開封していきます。

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170219195547j:plain

先日買い占めたこのお菓子をいただきながら、

ザ!お片付け~♪

 

あ・・・明日ちょうど、ごみが「古紙と古布の日」や~~♪

 

 

 

 

 

今日の定点・・・。

えっと、今日は気分的に歩きたくて、

駅まで徒歩で行ったので今日の定点はお休みです(笑)

 

 

今週は気温の寒暖差が激しいので、

皆様、体調を崩されませんようにお気を付けくださいです。

お仕事の貴方様、ファイトです♪ お疲れ様です♪

 

 

やっぱり携帯電話、復活させた方がいいんかな・・・(´・ω・`)

 

メール、確認が遅れて本当に申し訳ありません・・・(>_<)

このお詫びはいずれなにかで・・・