
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「色々溜まってる・・・」 (001)

日常と非日常 検定試験・資格取得 書道・書・書くこと 定点撮影 写真 抜かったこと

昨日の検定試験が終わって、なんか一つ大きな重しがとれたかのような感じで

妙な落ち着きを醸し出しているStevenです。

 

っていうても、26日の日商簿記検定があるので、(それもダブル受験ときたもんだ!)

ゆっくりなんてしてはいられないのですがね(笑)

 

二月に入ってからほんとにばったばたで、

何かを忘れているような気がしてはいるんですが、

かなり日々追われた生活になっていたので、深く気にしていませんでした。

そして昨日、検定試験が終わって帰宅して、ほっと一息机に向かったら、

 

「・・・・・」

 

(。-`ω-)ウーン・・・

 

「・・・・・」

 

(;゚Д゚)アッ!!!

 

「ピッ!カタカタカタ・・・・・ヒュイーン・・・ピコン!」

 

(´・ω・`)やっぱり・・・。

 

「ピッ! (PC電源を入れる)

カタカタカタ・・・・・(パスワードを入れる)

ヒュイーン・・・(暫し待つ)

ピコン! (メールを開く)」

 

あぁぁぁ(´Д⊂ヽやってもた・・・。

2月に入ってからメールのチェックしていなかったですよ。

余裕がないのは解っていたけれど・・・

っていうか、

毎日机に向かってPCも触ってるのに、余裕がないにもほどがあったな(汗)

2月1日からなので19日分、届いていたメールの数が物凄いことになっていました。

(´・ω・`)ヤッテモタァー

とりあえず今夜は、これから今日の授業の復習と26日の検定試験の過去問題をやって、

その後にメールを一気に全部チェックします。

ほんますみません。状態(泣)

きっとメールくださった方も、返事ないなぁ~とお待たせしてしまって、

大変申し訳ないことです。

もう、ほんましっかりせんと!!

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170220185321j:plain

今日の定点。

 

時々ご一緒になるこのお方。

なんか、クラスに一人はいる、好きな子がいたらいじめるタイプ。そんな感じっぽい(笑)

 

これもどんな方が乗ってらっしゃるんだろうね~。

 

 

さてさて、今日と打って変わって明日は寒くなるとのことですので

防寒対策、しっかりとなさってくださいね。

こういう時が体調を崩しやすいので、お気を付けを~♪

お仕事の貴方様、ファイトです。毎日お疲れ様です♪