読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「無事に検定試験を終えて来ました。」(001)

日常と非日常 検定試験・資格取得 体調管理・健康・美容 恋のお話 誕生日・誕生石・誕生花など 定点撮影 写真

今日は午後から、

全経簿記能力検定試験があり、行って参りました。

 

既にもうヘトヘトなので、今日はこちらの方のお世話になりました。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170219195938j:plain

いや~流石!チョコラBB!!よく効きます♪

 

そして肝心の検定の方ですが・・・

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170219195634j:plain

「う~ん・・・(。-`ω-)な感じです(笑)」

 

良くもなく悪くもなく。っぽい感じですかね。

ですが、解らない所もあったので、今回も自信はありません。

前回の消費税法と同じくこの週末に合格発表・・・。

あぁぁ、それまで落ち着かんけど、前回同様、来週はきっとこれが超~メイン的存在!

日商簿記検定試験」!!!

これがあるんだよ・・・。

クラスの中でも受験はするけれど、諦めている人もいる。

そういうアタシもこれが一番自信がありません。

 

何が悲しくて、誕生日の前日にこないに苦しい思いを・・・(笑)

といっても、日程は決められているものなので仕方がないのですがね(笑)

ほんま、26日の受験結果で翌日の誕生日のテンションが大きく左右されそうだわよ(^^;

とはいっても、特にパーティーなどするわけでもなく、一人で過ごすんですがね~。

早く好きな人と一緒に誕生日を過ごせるような日が来てほしいです。

特に何もなくていいんです。特別、高級なお店に連れて欲しいとかも言いません。

ただ、一緒に同じ空間で同じ時間を過ごせたらすごく幸せ♪

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170219200529j:plain

今日の定点。

 

例のあの方がおられました!!

お隣に!あのサドルが異様に高いこの方です!!

取材を試みましたが、サドルさんはノーコメントでした(笑)

これに懲りずに、また取材を試みたいと思います(-ω-)/

 

(どんな方が乗ってらっしゃるのかなぁ~)

 

因みにこれモノクロにしたらこんな感じ。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170219200536j:plain

 

 

さて、ちょっと今日の検定の答え合わせでもしようかな。

それが終わったら、明日の授業の予習しなきゃです~~♪

 

 

皆様も日曜日の夜、楽しい時間となりますように。

お仕事の貴方様、ファイトです♪ お疲れ様です!!♡