
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「サクサク、パリパリしたものが欲しい・・・」 (001)

 

最近、サクサク系、パリパリ系のおやつが欲しくてなりません。

プチストレスが溜まって来てるみたい?っぽい。

 

それに夜勉強していたら、メッチャお腹がすきます。

そこで、つい軽く食べれるお菓子に手が伸びます。

 

という今夜も


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170215233455j:image
 チップスター のりしお味と、

ピザポテト コーングラタンピザ味。

 

疲れてる??(笑)

 

食べ過ぎに気を付けなければ、

体重が最近ヤバいっぽい(汗)

|ω・) チョットフエタカモー・・・

 

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170215232639j:plain

今日の定点。

 

今日はちゃんと記録できたです♪

ちゃりんこ同士の妙な感覚の空き具合がなんかいい感じでしたよ♪

 

 

さてさて、今日はこれから勉強です。

3時間くらいしかできませんが、

ちょっと頑張ってきます~♪

 

皆様、今夜も楽しい夢に出会えますように。

お仕事の貴方様は、ファイトです♪