読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「あと5日、焦ってないけれど、余裕もない・・・(笑)」 (001)

日常と非日常 定点撮影 検定試験・資格取得

19日の検定まであと5日。

 

正直、不安でいっぱいです。

だって・・・まだ完全に簿記の全内容を理解できたわけじゃないんやもん(。-`ω-)ブゥ・・・

 

けど、焦ってはいません、けど(気持ちに)余裕なんで微塵もありません(笑)

もうここまで来たらあとは自分のできることをするしかないもん。

「あと5日しか」ではなくて、「あと5日もある」な気持ちで、ゆっくりでも良いので、

自分のペースで最後、ラストスパートかけたらいいかなって。

 

学校でも焦っている人がいますが、いまさら焦っても仕方がない。

焦って問題が解けるなら、なんぼでも焦りますわ(笑)

 

っていうかね、

工業簿記ってややこしいけれど、最近そのややこしさがちょっと好きになってきた。

深く考えるからややこしいんだなって思えた。

(まぁこれは3級でも2級商業でも同じことなんだろうな)

 

 

あと5日!

19日の全経簿記能力検定試験まで、もうひと踏ん張りします٩( ''ω'' )وイェイ♪

 

 

 

 

今日の定点・・・

と言いたいところなのですが、コンデジさんの具合がよくなかったようで、

画像が壊れてしまっていて記録されていなかった・・・。

ん?コンデジよりもSDカードの方が問題かも?

入ってるデータ、全部出しておこう~。

念のため明日は予備SDカードも持っていこう~っと。

 

 

明日は少し寒さがマシとのことですが、

それでも気温は低いので、皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様、ファイトです♪

 

 

ではまた~٩( ''ω'' )و