
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「肩こりが限界に来ようとしているが、何故か一歩手前で持ちこたえている・・・(笑)」 (001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 定点撮影 写真

首から肩と背中がバッキバキに凝っているStevenです。

もう、鉄板が入っているんじゃないかっていうくらいです。

学生の頃からこんな感じなので若干慣れてはいますが、やっぱり痛い時は痛い(笑)

マッサージに行った方がいいレベルに痛いです。

何年ぶりかなぁ~こんなに肩が凝ったのは・・・。

普段から慢性的に肩こりなのですが、

こんなに痛いのは久しぶりである。

 

毎日のストレッチと

お風呂で温めていても追いつかないです。

何かいい方法はないものか(-ω-)…

 

あんまり我慢しててもあかんねんけどなぁ~。

自分で揉み揉み出来たら一番ええねんけどそうはいかんのが現実(´;ω;`)

 

あぁこれ以上耐えるん限界かもという時は何度も来たんだけれど、

何故か一歩手前で持ちこたえるっていうか、身体が我慢しようとする。

他でもそう、あともうちょっとで・・・と言う所で何故か我慢してしまう。

限界一歩手前で我慢する癖がついたんだろうか?

にしても、なんで???

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170213193957j:plain

今日の定点。

 

今日も駐輪所は混雑していて

駐輪する人がめっちゃ多くて、空いている枠が少なかった。

 

 

 

 

勉強しなきゃだけど肩が痛すぎて集中できん・・・(。-`ω-)

 

 

 

皆様今夜も暖かくしてお休みくださいませ~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪