
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「・・・っていうか合格発表なん、忘れてた(笑)」 (002)

 最近ほんま、色々余裕がないです。

 

先週に受験した消費税法能力検定の合格発表が11日にあったことを、

今の今まですっかり、こっきり、すっぱと忘れておりました(笑)

 

正直言って自信は全くありませんでした。

他の勉強もあったので、消費税の方の勉強はそんなにたくさんできなくて

本当に数日しかガッツリできませんでした。

 

ドキドキしながらサイトを開く・・・。

 

IDとパスワードを入れて・・・。

 

検定申込履歴を・・・。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170212223934j:image
f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170212233852j:image

 

ドキドキドキドキ・・・・

 

あぁぁぁ~~この「受験結果」押すのいやぁぁぁぁ~~(笑)

とも言ってられないので、サクッと押します。

 

 

ドキドキドキドキ・・・。

 



f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170212234922j:image

 

や、やった!やったです!!

 

合格だ~♪

それも84点って(笑)

 

途中時間が足りなくなりかけて、焦って解いたので自分では60点くらいな感じでした。

解答した中で全部に配点が来るわけではなく、過去問題集を見ていて毎回、

配点の来る箇所が大体同じなのですが、それをどこか覚えておくのを忘れていて

一瞬焦りましたが、上から順番に解いていったら、意外とすっと流れるように

解いていくことができました。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170213000534j:plain

こんな感じで全部回答しても、赤丸の所しか配点が来ていないのです。

この解答用紙が5枚あって順番に解いていきます。

(あ、これは過去問題集で勉強で解いていたものなので字がちょっと汚くて

お目汚しでごめんなさい・・・(>_<) )

 

あぁ~とにかく合格してよかったです。

この波に乗って19日の検定試験もがんばらなきゃ♪

 

応援してくださった皆様ありがとう御座います(•'-'•)

 

 

 

Stevenはまた一つ検定試験をクリアした!!٩( ''ω'' )وテッテレー♪

 

 

 

 

さて、今夜も26時まで勉強だ~♪