
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「スーパーって楽しいから大好き♪」 (001)

最近、学校の帰りにスーパーに立ち寄るのが楽しみになっている。

 

色んな食材や、新商品のお菓子やアイスクリーム、焼き立てのパン・・・

見ているだけで楽しい。

 

今、色々ストレス溜まってるんやなぁって感じてきているが、

それをどうやって発散していいか解らないので、モヤモヤを貯め込んでしまう。

 

最寄り駅の近くにアタシの好きなスーパーがあるので、

ついついちゃりんこは自宅ではなく スーパーの方へ向かってしまう。

とは言っても、今はまだ収入がない身なので贅沢はできない。

貯金を使うのは避けたかったけれど、こういう何かあった時の為にの「備える用」に

貯めてあったので、使う時なのかなと思い使っている。

(ほんの少ししか貯めれていなかったけど・・・)

 

で、また気になるものを発見。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170212160825j:image

ホクトさんの

「マイタケカレー」と「エリンギカレー」

パッケージが可愛い♪

それに美味しそう~♪ きのこ大好きなのでちょっとテンション上がる。

今度、ポイント3倍デーの時に買おう(笑)

 

最近疲れているのか、甘いものが欲しくてたまりません。

特にアイスクリーム。

冬に食べるアイスクリームってなんであんなに美味しいんだろう。

温泉に入った時に「あぁ~しあわせ~」となるのと同じくらいに

冬にアイスクリームを食べると、「あぁぁぁ~しあわせぇ~♪」ってなります。

そしてついつい2個3個と食べてしまうのでほんまに気を付けなければいけません。

 

さて、今日は色々あって勉強はかなりスローペースです。

こういう調整も自分でちゃんとできないとね。

こういう事ってお仕事にも関係してくると思うから、今からちゃんとしておかなきゃ!

 

というわけで、これからおやつの時間にしてきます~♪