読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「あれ?なんやっけ?」 (001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 抜かったこと 恋のお話

 

記事を書こうとして画面を開ける。

 

・・・・・。

 

あれ?なんやっけ?

書こうと思ったことを度忘れしてしまった(汗)

書こうと思っていることは色々あるから、別の事を書けばいいんですが、

なんか今日はそれにしたかったのに、思い出せない。

ちょっと疲れてるんかなぁ(笑)

 

学校でも若干、他の方も疲れが出てきている様で、

休み時間になると寝ている人が増えた。

検定ラッシュで、「チームヘトヘト」のメンバーが増加中(笑)

 

ありがたいことにこの週末だけ検定試験がないので、

体調などもここで調整できたらいいなと思う。

 

今日は学校の帰りに、勉強用に資料集めに出かけ、

つい山ほど持ち帰ってしまった・・・(^^;)

 

電車やのに・・・

 

以前は、

どこへ行くのも車の移動が日常で、その感覚がなかなか抜けません。

アカンわ~、マジでしっかりせな・・・。

 

資料のまとめが終わったので、これからお風呂タイム―ヾ(≧▽≦)ノ

日頃の疲れとここ最近、普段以上に肩こりが酷いので、

しっかり温まってほぐしてこよう♪

クラスのお友達が、いつも彼氏さんに肩をマッサージしてもらっているそうです。

あぅぅ…Stevenもそんな彼氏さんが欲しいなぁと思ったけれど、

きっとアタシの事やから逆にして差し上げる方なんやろうなぁ~と思っていたら

お友達も、「でも、Stevenさんって自分が肩凝ってても、彼氏の方が肩凝ってたら

絶対に彼氏の肩もみしてそうや~」と・・・。

アタシってわかりやすい性格なんだろうか? (-ω-)ウムゥ・・・

 

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170211001916j:plain

今日の定点。

 

自転車の構造ってなんだか不思議。

これを考えた人は凄いな。とただただ思う(笑)

 

 

さて、休憩時間終わり!

再び勉強に戻ります~♪

 

ほなまた後でぇ~♪