読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「いちごポッキーに夢をのせて・・・(笑)」(001)

日常と非日常 定点撮影 写真 美味しいのん 体調管理・健康・美容

 最近、お菓子やアイスクリームの消費量がめっちゃ増えています。

 

知らないうちにストレスや体力とか、色々消耗してしまっているんだなぁ。

で、ちょっと前からどうしても食べたいのもがあるので方々探しているのですが、

なかなか見つかりません。

 

シンプルないちごポッキーが食べたいのです。

 

つぶつぶの付いていない、昔あったあの超~シンプルなヤツ。

あれが食べたいのです。

ですが最近はどこにも売っていません。

今日の学校の帰りにスーパーで近いものを見つけました。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170209194400j:image

これはこれで美味しかったですし、とても好きですが、

今はこのつぶつぶが付いてへんヤツが食べたいの・・・。

もうないんかなぁ。

あのシンプルなんが、なんとも言えない素朴な美味しさ。

あぁ。あれは食べたい。

 

そして、またまたおいしそうなん発見!


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170209194353j:image

塩とごま油味。

 

わくわく♪どんな味なんだろう~♪

楽しみである。

 

Stevenの、

シンプルないちごポッキーを探す旅はまだ続きます・・・。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170209194344j:image

今日の定点。

 

既に構図のネタが尽きそうですが、

なんとか振り絞って頑張ってアイデア出しています(笑)

 

あぁ・・・やっぱり今日も眠い・・・。

サイクルが出来上がるまでの我慢や!頑張らねば!耐えなければ~♪

 

皆様、明日も気温が上がらなさそうですね。

暖かくしてお出かけくださいませ~♪

お仕事の貴方様も、ファイトですよ♪