
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ただ今必死に耐えております・・・(。-`ω-)。」 (001)

 昨日より寒さはましですが、やはり早朝や夕方に吹く風は冷たくて・・・

 

ってあれ??

そういえば、ここ数日は、外にいて吐く息が白くならない。

あんまり寒くないってこと?

 

本日も無事に授業が終わり、帰宅しておりますが、

ただ今明日の授業の用意をし、復習するためにテキストやノートを出し、

そして今、ブログをカキカキ・・・。(。-`ω-)φカキカキ・・・

 

しれっと、タンタンと、華麗に準備しているように見えますが、

何を隠そう、今現在、アタクシSteven、

 

超~絶眠くてめっちゃ必死のパッチで耐えております(笑)

 

そんなけ眠いんなら、先に寝ればええやんとお思いでしょうが、

検定試験に備えて、規則正しいリズムで生活しようと思いました。

それに、学校も来月でもう終了になりますし、

仕事を探し出したら、仕事が見つかって勤務するようになったら

どうやっても規則正しい生活リズムになると思う。

そのためにも今から、身体を慣らしておいてあげないといけないと思い、

余程の事がない限り、夜のある程度の時間が来たら就寝しようと決めたです。

 

 そうだ!寒いし、こういう時はお風呂に限ります♪

よぉ~し♪

温まってくるぞ~♪そしたら眼が覚めて今日の復習も捗るはずヾ(≧▽≦)ノ

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170208195247j:image

今日の定点。

 

どうやら次男は昨日からこのままのようです(笑)

全く動いた形跡がありません・・・。

母は、朝来た時には駐輪してありましたが、

夕方戻ってきたらいなくなっていてこの状態。

 

あぁ、久しぶりに飲みに行きたいなぁ。

そう言えば、うちの近所には一人でゆっくりできるBARはあるんだろうか?

10年も離れていたので町も大分と様変わりしている。

今度カフェやBARなど、ちょっと一人でゆっくりできるお店探しでもしてみようかな。

 

 

さて、また寝落ちしてしまわないうちにお風呂へGO!

 

 

皆様も今宵楽しい時間をお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様は、ファイトです♪