読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ダブル寝落ち・・・ハードなはずなのに、ハードと思っていない所がアホなんやな・・・」 (001)

 

学校が終わって帰宅してすぐに食事をします。

そして、自室に入って明日の授業の用意、復習の準備をします。

ブログの写真の準備や記事を書いたり、手帳記録タイムなど、細々なことをします。

準備ができたら、復習&試験勉強を始める。

 

これが毎日の帰宅してからの流れ。

 

うん、そういう

流れのはずなんですが、

ここ最近、明日の授業の準備と復習の準備が出来たら・・・

 

 

そのまま机で寝落ちしてしまう・・・(-ω-)アカンヤーツ!!

 

という今日もそうでした。

一旦起きたことは起きたのですが、暫くしてまた・・・。

 

ダブル寝落ち。

 

体力的にはそんなに疲労している感じはないのですが、

精神的(病んでる系とかでなく)に疲労しているみたいな感じかな?

たまたま届け物をしに来た従姉が言うには、

「Steven、そら年明けから遊びもせんとな、ずっと学校や試験の勉強しっぱなしで、

毎週のように検定受けてたら、神経も擦り減って疲れるわ!ちょっとハードすぎるん

ちゃうか?」と言われたのですが、

確かに、毎日学校の授業の復習や試験勉強、毎週検定でハードなんだろうと思います。

結構、体力も精神力も使うし疲れます。ですが、

自分では、言うほどハードと思っていないんですよね・・・。(^^;

疲れるし、しんどいんですがね(笑)

深く考えないタイプなので、今も今月は5つ検定試験があると思ったら、

「そうか、今月は5つ検定があるのか・・・うん。」みたいな感じに捉えてるかな。

 

きっと、

前職時代から比べるとこれくらい普通だったので、ある意味慣れてしまっている。

ほんま、前職時はこんなん比べもんいならへんくらいに超~激務でした(笑)

 

体調を崩して一年ちょっと休職中の身でいますが、それでもあの時の感覚というものは

なかなかに抜けないもんなんですなぁ~(笑)

ま、普段から忙しくしているのは前職時代に始まった事ではない。

思い返せば何かと忙しくしだしたのは、

生徒会に入った高校1年の後期に入ってから今までずっとだわ。

そこから、いつも何かしていたり、ぱたぱた走り回っている生活だったなぁ・・・。

きっとアタシの中で忙しいのが、標準の土台部分となっているんだろうな(笑)

だから、何もしないという事に対して、何をしていいのかが解らない時があったですわ。

そしてアタシ自身が全くもって苦になっていないという事(笑)

学生の若い時代に作り上げられた成果なのか。

それとも、アタシが何も考えないアホすぎるのか。

う~ん、きっと後者やな(笑)

 

自分がやりやすいように動いていたら、忙しくなっていた。みたいな感じ?

でまた、本人は少しは感じるけれど、そないに忙しいと感じていないというね(笑)

自分で言うのもなんですが、アタシ、のんきにもほどがあるな~(笑)

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170208012438j:image

今日の定点。

 

ピンク三台、それも一枠ごとにて・・・

なんて均等な(笑)

ちょっとピンクのちゃりんこが並んでテンションが上がる(*''ω''*)

 

なんか親子みたい。

右端が、ちょっと天然なお母さん。

真ん中が、ちょっとおしゃれを覚えた娘(長女)

左端が、やんちゃでチャラそうやけどほんとは優しい息子(次男)

お買物へ行くのになんやかんやいうて息子、ついてくる!

みたいな感じ~(笑)

 

こうして写真から色んなことを読み取るのが結構好きかもです(*''ω''*)

 

さて、ダブル寝落ちしてしまったので、眼が冴えにさえまくっています。

お風呂で温まってさらに覚醒した感じ(笑)

なので今夜はもう少し試験勉強をしようと思います~♪

 

皆様も、身体にはよくないので、

机で寝落ちはやめましょう(笑)

 

ではでは~♪