
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ゆっくり過ごしたいときほど忙しく、ヘトヘトの誕生日は避けたいね。」 (001)

日常と非日常 検定試験・資格取得 体調管理・健康・美容 Disney Resort 誕生日・誕生石・誕生花など 定点撮影 写真 恋のお話

2月はStevenの誕生月で御座います。

やはり、幾つになっても自分の生まれ月はとても大切に感じます。

 

毎年このひと月はのんびりと過ごして誕生日を迎えたいなぁ~。

と、思っているのですが、

なかなかどうして、そうはいきません。

っていうか、なんか忙しい。

 

で、今年はのんびりとした2月を~と思っていたら、

学校に通うことになり、そして検定ラーッシュ!!

 

今月は、

  5日(日)全経消費税法能力検定

  7日(火)弥生検定 パソコン経理事務

19日(日)全経簿記能力検定2級

26日(日)日商簿記検定試験2級・3級(ダブル受験)

 

合計5つ…週一で検定試験かぁ~(^^;

2月・・・恐るべし(笑)

何が一番心配かって、26日の日商簿記検定試験です。

既に幾つか検定試験を受けて来ましたが、

どの検定も、ものすご~~~~く疲れるのですが、

 

その疲労度が半端ありません!!!

 

もうね、終わった後はクッタクタのヘットヘト・・・。

今回、26日の検定は、時間は異なりますが2級と3級を2つ一緒に受験します。

午前中に3級、2時間30分空いて、午後から2級。

正直言って、2級の試験の時に体力&精神力が持つか心配・・・。

なんとか持ちこたえるように対策を考えなければですが、

どうにもこうにもアイデアが浮かびません。

 

そして、誕生日の前日って・・・(汗)

 

あぁ・・・

今年は毎週続いた検定で疲れ切って一日ゴロゴロする誕生日になるのかなぁ。

それは避けたいなぁ・・・。

あぁ、誕生日をディズニーリゾートで過ごしてみたいなぁ。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

行きたい・・・

あの空間が大好きで癒されたい。

そして、パーク内の色んな写真を撮影したい。

もう、最低でも週1で行きたいくらい大好きなんです♪

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170206221822j:plain

今日の定点。

 

今日は黒っぽいちゃりんこの台数が多かった。

日によって、駐輪されているちゃりんこの色の割合がガラッと変わるのが

面白いと感じています。

 

さ~て、明日の検定の最終チェックしましょう♪

がんばらんば!!

 

 

明日からまた寒波がやってくるので、

皆様、暖かい装備をしっかりとなさってお過ごしくださいませ~♪

この時間もお仕事の貴方様、ファイトです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に好きな人と一緒に過ごしてみたいです。(`・ω・´)