
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ふぅ~。とりあえずは無事に終了」 (001)

ふぅ・・・

今朝はいつもの通学時間より出発が早い目。

 

検定試験が9時から開始なので、いつもより20分早く出発。

外は昨夜から雨・・・。

朝になってから強く降ってきている感じがします。

 

 

今日は以前から何度も書かせていただいておりました、

消費税法能力検定」を受けて参りました。

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170205144808j:image

う~ん・・・

やっぱりいざ試験会場でとなると、微妙に緊張しますね。

周りの計算機の音や、シャープの書く音。

カタカタカタカタ・・・タンッ!!(イコールを激しく叩く人)

カリカカリカリ・・・・・

 

この音で精神的に落ち込んで、

「みんなすごい問題解いてる・・・俺は全然ダメだ・・・」

となる人が結構いらっしゃるとのこと。

確かに、カタカタカタカタ・・・・・カリカカリカリ・・・と

音はしますが、集中したら聞こえないから問題ないし、

聞こえてきても、「頑張ってはるなぁ~」くらいにしか思えない。

 

肝心の出来栄えなのですが、

「う~ん・・・微妙~」というのが正直な言葉です(笑)

合格発表まで1週間ほどあるみたいです。

それまで、落ち着かへんわ~となる所ではありますが、

あいにくアタシは、明後日の火曜日にまた新たに、

パソコン(経理)会計の検定試験があるのです。

なので、やさぐれている場合でも、凹んでいる場合でも、

浮かれている場合でもありません・・・(笑)

 

またまた、今日から新たな検定試験に向けて試験勉強です!

 

今日は休憩を長めに取りながら、

試験の事色々まとめたり、整理したりして、のんびりモードで動いております~♪


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170205144816j:image

今日の定点。

 

ちゃりんこシリーズでこういう写真を撮りたいものがあります。

その撮りたいものが頭に浮かんでいる「絵(構図)」をしっかりと、

写真におさめたいなぁ・・・

 

さて、今夜もゆっくりと新たな所を勉強します。

覚える用語が多いこと多いこと・・・(汗)

 

皆様も楽しい日曜日の夜をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪