
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「I woke up just now.」 (003)

日常と非日常 眠り 検定試験・資格取得 美味しいのん

起きましたー!

お、起きれた~(笑)

このまま朝まで寝てしまえへんか心配でした(笑)

 

よし!ヾ(≧▽≦)ノ

良く寝たのでこれから朝までじっくりお勉強ターイムです~♪

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170204191705j:image

この本がとても解りやすくて助かっている。

やっぱり本って、

持った時に手にしっくりと馴染んで、

中身も自分が見やすいな♪って思ったものが良いんですね♪

 

お昼もいただいたのですが、

2個買っておいたので先ほど再び食す。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170204191712j:image

ふふふ・・・みたらしてやったわ~~(笑)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170204191719j:image

 フタの裏の雪見うさぎさんが可愛いです・・・(*''▽'')


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170204191725j:image

お餅がちょっと厚めでもっちもち~♪

めっちゃ美味しかったです~。 

 

 

さぁ~朝までSteven、まっしぐら(笑)

 

ではでは~また~♪