読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「スッキリしたのに、胸の奥で引っ掛る感じは何だろう?」 (001)

 今朝はやはり雪が降りました♪

 

と言っても時間にしたら少しの間でしたが、

それでも、なんだか毎年恒例行事のようでホッとしました。

2月2日は雪が降る率が高いなぁ・・・。

 

学校で個人面談がありました。

体調面を気にかけていてくださり恐縮でした・・・(^^;

学校生活の事、困った事はないか等、

学校が終わったら仕事をはじめようと思っている事、

せっかく学んだから経理系のお仕事に就きたいなどや、

自分のどういうところが好きとか、こういうことできますとか

色々お話を。

そこからちょっと先生から掘り下げたお話を聞かせていただきました。

 

う~ん・・・

自分の良い所や強みになる事って何だろう?

自分の性格を簡潔に言うなら?

ムズカシイ・・・。

 

検定試験が終わったら、履歴書と職務経歴書を作らなきゃ。

ひと昔前は、職務経歴書なんてなかったのに、

今はこんなのがいるんだねぇ・・・(^^;

 

なんだろ、色々お話しさせていただき、

先生からも色々とお話をお聞きしてとても嬉しくて、スッキリしたけれど、

何か胸の奥で引っ掛るものがある・・・

 

なんだろう?


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170202200452j:image

今日の定点

 

今日も47番♡

ぶつけてへこんでしまったり、

擦って傷になったり、

いつも身体はってくれてありがとうね♪

 

っていうか、この傷、アタシが付けたやつやない。

あといくつか傷があるけれどそれもアタシではない。

一時期、実家に置いたままにしていたので両親がその間に乗ったらしく

その時に、混んでいる所に無理矢理駐輪したり、倒したりで・・・。

 

だから、車やちゃりんことか、人の癖がつきそうなもの、

パーソナルエリアに関わるものとかを

人にお貸しするのが苦手なんだ・・・(´;ω;`)

 

さてさて、これからお風呂して、そのあとは試験勉強に!

試験3日前なので27時まで頑張るぞー ٩( ''ω'' )وイェーイ!

 

皆様、夜はさらに冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様もファイトです♪