読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「一体どこからが『限界』なんだろう? 気持ちが溢れて想いが募る・・・」(001)

 今日も無事に授業が終わりました。

 

もう最近、色々と気持ちに余裕がありません・・・。

本格的な検定ラッシュに入って、焦りはないのですが、

妙に落ち着かないのと、

試験がちょっと不安なのと(思っているより難しくって(泣))

今、

簿記2級と工業簿記と3級。

税法。

パソコン会計。

PC検定。

これをほぼほぼ同時に勉強している。

 

人間、『限界』というものがある。

しかしどこからが限界なんだ??

これって限界来てるのかな?どうなんだろうって思う時がある(笑)

とは言っても、5日の消費税法と7日のパソコン会計の試験が終われば、

完全に簿記の勉強に集中できる。

 

が、その後にまた新たな弥生検定が2種類とPC検定が待っている・・・(汗)

 

余裕がなくて落ち着かないという事はやっぱり焦っているのか?

もう、よう解らんです(笑)

 

そんな試験の事でいっぱいで、

その上、そんなことしている場合じゃないやろと言われそうですが、

最近、特にあの人の事が頭からずっと離れません。

(まぁ、毎日の事で今に始まった事ではなんですがね・・・(^^; )

 

なぜか解らないんですが、すごく好きな気持ちがどんどん溢れて

自分でもどうしていいか解らなくなりそう。

あぁ・・・ちゃんとお会いしてお話ししてみたい。

バレンタインデーや誕生日が近づいているから余計そういう気持ちが

溢れるのかなぁ・・・。

 

試験の事でも、頭がいっぱいで、

あの人への想いでも、頭と胸がいっぱいです。

毎日、お仕事頑張っておられるけれど、無理されてないかな。

ちゃんとお休みになってはるかな。とか

人を好きになるという事は凄いパワーなんだなって思う。

だって、自分の事なのにその気持ちをコントロールできないんだもん。

ちょっとこの溢れる気持ちを抑えなきゃって思うんですが、

どうにもこうにも上手くいかない。

東京ー大阪間で離れていて、片思いで・・・(´;ω;`)

あの人は、アタシがあの人の事を好きだという事は知らないしね。

せめて、毎日お姿だけでも見ることができたらなぁって思う。

こんなに気持ちが溢れているけれど、告白する勇気はまだない。

少し落ち着かせるお薬でもあればいいのに・・・(^^;

 

あぁ、あの人に会いたい・・・。

 

今、お金が十分にあったら絶対に引越ししてると思う。

あ、引越しの理由はこれだけではありませんので・・・(笑)

今、勉強し始めて学校へ通い出したのも、ホンの入り口で、

やりたいことの最終地点が東京なので、ゆくゆくは引越ししたいと思っています。

でも、行けるものならすぐにでも行きたいというのが正直な気持ち。

 

時間はあるのになぁ・・・。

今は療養中の身なので収入がない人、学校が終わったら仕事探すけれど、

俗にいう無職な人やし、

お金も今は全然ない。

詳しくは書けないけれど、前職時代の前半期にある人にお金関係で

エライ目にあわされて、貯金が全部なくなってしまった。

そして一昨年、年末の体調悪化によるドクターストップで仕事ができない状態に。

けれどそれのおかげで、良くない環境から抜け出せたし、

自分の本当にやりたかったことに向き会いたいと思えるようになった。

お金は今は全然ないけれど、身体はある。

幸い再起不能にならずに済んだ。

身体が元気になればまた働いてお仕事して稼げる!

この間Dr.に、「春ごろから仕事を始めたいのですが」と聞いてみた。

Dr.は少し考えてはったけれど、「無理せん程度でならOK」と言ってくださった。

やっと仕事ができる!ほんまに嬉しい!

去年の今頃はそんなこと、思う事さえできなかったなぁ。

仕事ができるようになったのは嬉しいが、就職活動(年齢的にも)が大変そうだ。

 

Steven、

何もない所から完全な「ゼロ」からのスタートになった。

٩( ''ω'' )و テッテレー♪

 

まぁ、理由はこれだけではないのですが、そんなこともあって

今のアタシがこんな状況だから、告白するなんてできない。

そんな、お金も仕事もまだない彼女なんて、誰もいらんでしょ?

まぁ、これで美人か可愛かったらそれだけでいいっていう人もいるみたいね。

(雑誌で見た(笑))

あいにく、アタシはどちらにも当てはまらないし、ぽっちゃってるし・・・(^^;

早く生活を安定させて、それで自活したい。しかし・・・

焦ったらあかんな、毎日少しずつではあるが前進はしている。

夏まで、起きられない日が続き半年以上寝込んで、

秋から、学校に通えるまでに回復してきた。

毎日の事で気が付かなかったけれど、後ろを振りかえれば、

ちゃんと一歩ずつ進んできたことが解る。

 

さて、今夜も勉強頑張ります。

検定試験まであと5日!!

がんばらんばぁーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170131192745j:image

今日の定点。

 

なんかさ、物の間から見るとドキドキするね♪

 

 

それでは皆様、今夜も楽しい夜を~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪