読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「1月もあと一日で終わり、そして次の検定試験まであと6日、最後まで突っ走るよ!」(001)

日常と非日常 学ぶ 検定試験・資格取得 定点撮影 写真

1月30日(月)ご機嫌いかがですか~♪

 

今日は午前中は雨がしっかり降っていていましたが、春の様に暖かく、

「しあわせ~♪」と思ったら、

午後から時間が経つにつれてどんどん冷え込んでなんとも忙しい温度差でした(笑)

学校が終わって帰るときは寒かったです。(´;ω;`)

 

あまりの寒暖の激しさに身体がついていかへんわ(汗)

 

今、消費税法の勉強をしていて微妙に頭を悩ませています。

とってもシンプルなんですが、なんかややこしいんです・・・(^^;

あと、6日なのに全然思うように進まない。

先生も要点だけ掻い摘んで解説してくださるので、

色々考え込まなくてありがたいのですがね。

 

そしてパソコン検定に向けての授業も始まり、検定日程も発表があり、

どのタイミングで受験しようか迷っています。

2月は簿記の検定試験が3つと消費税法の試験と弥生検定の試験があるので、

ちょっと先になるけれど、3月にしようかなって思っています。

ExcelやWordは細かくは使いこなせていなく、

得意というほどではありませんが、それなりに公私共に使っていたし、

初学ではないのでメインが終わってからがええかな。

授業ではサクサク出来てるし♪

 

 

あぁ~久し振りに映画、観に行きたいなぁ。

最近では考え方がだいぶ変わってきましたが、

一年ちょい前まではどうしても映画ってデートで行くイメージが強くて・・・

一人で行くというイメージがない(汗)

これを言うと、「今は逆!」と言われます。

そ、そうなんや・・・知らんかったわ。

 

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170130195448j:plain

今日の定点

 

今日はこの区間以外、満車(笑)

 

 

ほんま、最近体力ないわ~。

どなたかバドミントンして遊んでくれないかなぁ~。

(バドミントン好きなんです(笑))

 

皆様、午前中と違って夜は冷え込みますので

暖かくしてお過ごしくださいです。

お仕事の貴方様はファイトですよ♪