
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「腰痛持ちがやっちゃぁイカンこと・・・(Stevenの場合)」 (001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 定点撮影 写真

1月27日(金)ご機嫌いかがですか~♪

今日は寒さもマシで過ごしやすかったけれど、

教室内の暖房がガンガンにかかっていて、暑かったStevenです。

 

ここ最近、っていうかあれからずっと小さな魔女の一撃が続いており、

一昨日くらいから症状が殆どでなくなってきました。

 

小さな魔女の一撃のお話はこちら

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

最初の小さな魔女の攻撃はこちら

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

 

ですがまだまだ油断はできません。

そして、腰痛持ちがやっちゃぁイカン事がある・・・(。-`ω-)

 

これはアタシの場合だけかもしれませんが、

 

歩きながら、

肩に掛けたバッグを「よいしょ!」っとかけなおす行為。

 

これね、マジでやったらアカンですわ(汗)

思いっきり「ゴキッ!」ってなりそう・・・。

 

 

気を付けなければ。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170127234044j:image

今日の定点。

 

なんだかこれの方がしっくりくる。

そして今日は49番が空いていた。

 

3日間くらい止めっぱなしの様でした。

(駐輪所の管理人さん曰く)

 

今日は帰宅して少ししてからちょっと疲れてしまって

先ほど仮眠しておりました。

これからお風呂して、5日の検定試験の勉強をはじめようと思います。

 

 

ではまた後程・・・。

 

 

皆様良い夢を~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪